てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › チコグルメ › 加奈ちゃん

2011年09月07日

加奈ちゃん



加奈ちゃんのミルクぜんざい¥350



この白玉が、

11個入っていました


加奈ちゃん

沖縄市泡瀬6-7-1
電話 098-939-5077
時間 11:00-18:00
休み 月曜日


タグ :加奈ちゃん

同じカテゴリー(チコグルメ)の記事
Cafe Domani
Cafe Domani(2011-11-21 22:47)

レストラン国
レストラン国(2011-08-11 00:27)

創作そばみつまる
創作そばみつまる(2011-05-07 14:49)

ひと息♪
ひと息♪(2010-12-09 16:53)


この記事へのコメント
ちこちゃん☆お久しぶり〜
めっちゃおいしそうだね!!
白玉の数も最高じゃないっすか!!
泡瀬かあ…。
遠いけど行ってみよう!
Posted by しほ at 2011年09月07日 13:42
食べたい〜!ずるい!!誘ってよ〜( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MaMi at 2011年09月07日 15:14
しほちゃん
この値段でこのボリューム。
うそみたいです。
最後まで満べんなく具が楽しめました(笑)


マミちん
ごめんごめん
ぜんざいはお腹のベイビーが冷たくてビックリするさぁ
Posted by chicochico at 2011年09月07日 18:27
うちの妹夫婦超お勧めの店のひとつだー。
実はまだ行ったことがないんだー。
風邪が完治したら私も行ってみます!!
Posted by ichie at 2011年09月07日 18:54
ichieさん
風邪大丈夫ですか?(><)
こないだの喜八のときから体調悪いって聞いてます
早く治してくださいね♪
そして、加奈ちゃん行くときは、声かけてくださいね!(笑)
Posted by chicochico at 2011年09月07日 19:19
チコちゃん、私も行きた〜い♪
白玉11個って、スゴすぎます!
普通3〜5個ぐらいじゃない?
Posted by すみれ at 2011年09月08日 09:31
すみれさん
そうなんです~
白玉11個ですよ!!!
お昼に食べて、夜中までお腹いっぱいしてました。ぜんざいで(笑)
中学のときを思い出す味でした♪
すみれさんも行ってみてくださいね~
Posted by chicochico at 2011年09月08日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。