てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › チコグルメ › 創作そばみつまる

2011年05月07日

創作そばみつまる

創作そばみつまる

久しぶりに、『創作和風そばみつまる』へ行ってきました宇宙人

この時期といえば、蓮根コレ!

こだわって取り寄せられるというだるま蓮根コレ!


こちらでいただく蓮根は、本当に美味しいハート

サクサク、しっとり、もちもちの蓮根ハート


期間限定だから、これは絶対はずせない汗


いただいたのは『蓮根のおろしそば ¥750-』と、
トッピングで『ごぼ天¥200-』


ゴボウも、「これゴボウ!!!?」っていうくらい甘いハート


家の近くにあったら、一人でもガンガン行くのになぁ。。。





本当に美味しかったハート

ご馳走になりましたラブレター



創作和風そば「みつまる」

那覇市久米2丁目13-7

電話:098-866-9244

毎週3火曜日(臨時休業あり)




同じカテゴリー(チコグルメ)の記事
Cafe Domani
Cafe Domani(2011-11-21 22:47)

加奈ちゃん
加奈ちゃん(2011-09-07 12:33)

レストラン国
レストラン国(2011-08-11 00:27)

ひと息♪
ひと息♪(2010-12-09 16:53)


この記事へのコメント
あ、こだわりの蓮根ですね!
もしかしたら、明日食べに行けるかも。
すぐ近くでお勉強〜(´Д`)
Posted by すみれ at 2011年05月07日 20:51
すみれさん♪
是非!行ってきてください~♪
今年の蓮根も美味しかったです~♪
そして、、、
お勉強のほうもがんばってください(^m^)
Posted by chicochico at 2011年05月08日 10:02
行って来たじょ〜♪

今日は初めての「竹の子うどん」(温・おろし)に
蓮根を単品トッピング!
美味しかった〜♪ 幸せ!
Posted by すみれ at 2011年05月08日 16:37
すみれさん♪
そうそう、竹の子も気になりました(^^;)
竹の子も、食べに行こうかな。。。
Posted by chicochico at 2011年05月09日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。