てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › パーカッションetc › 大儀見元さん@ドリカム

2009年07月05日

大儀見元さん@ドリカム

大儀見元さん@ドリカム

ドリカムツアーで沖縄へいらしてる、
パーカッショニストの大儀見元さんです♪

エヘヘ。
なんで一緒に写真撮ってるの~?って?



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いろいろとハプニングがありまして、私の楽器を今回のドリカムツアーで急遽使えないかとのご連絡があり、、、

チコっとやりとりが・・・。


結局、ツアーでの使用はなかったのですが汗

私には出来ない診察をしていただいた上に、いい音出すようになって帰ってきました汗


大儀見元さん、お力になれなかったのに、逆にすみませんっ汗




ドリカムツアーファイナル。
事実上は、神戸公演がまだありますが、


DREAMS COME TRUE
二十歳、おめでとうございますっハート




そして、元さん♪
こちらこそ、いろいろとありがとうございましたハート


同じカテゴリー(パーカッションetc)の記事
カホン教室
カホン教室(2013-05-28 21:10)

NEW カホン
NEW カホン(2010-07-21 13:25)

コンガ皮張替え。
コンガ皮張替え。(2009-06-08 20:25)


この記事へのコメント
えーーー!!
チコちゃんの本文にも書かれていますが、
なんでなんで??(驚)
私は、未だに生ドリがないので、映像だけですが、
ほーんと、大儀見さん素敵ですよね~☆

ところで質問ですが、チコちゃんの青春のドリって何の曲ですか?
Posted by たぬさん at 2009年07月05日 19:06
チコちゃん、すご〜い!!
TAROは、角松さんの大阪ツアーの時に、一緒に写真を
撮らせてもらってましたよ〜♪

気さくでとても素敵な方だった、と興奮してました。
Posted by すみれ at 2009年07月05日 20:02
おおぎみさんの見せ場、カッコよかったです。
ちこさんも同じ楽器持ってたなぁ、なんて思いながら見てましたよ♪

そんな裏事情があったんですね(^-^*)
ちこさんやっぱりスゴイ!!
Posted by トモミ at 2009年07月05日 23:45
たぬさん♪
エヘヘ。
いいでしょー♪
それから、
質問ですが・・・
いろいろと考えてみたんだけど、
ひとつに絞れないので、
ナイショ(^m^)
っちゅうことで、ダメ?
でも、90年代前半ですかね?やっぱり・・・。(笑)


すみれさん♪
ホントステキな方でした!
わざわざ直接お礼のお電話もいただきましたよ!
本当にステキな方ですよ!
思ってたより身長も高くて(^▽^)カッコイイ♪


トモミちゃん♪
グッズも買ったんだね!!!
私も車欲しいなぁ・・・。
っと思いながら買わなかったよ(笑)
Posted by chicochico at 2009年07月07日 12:40
ダメですっ!!

・・・なーんて書くのを期待していたでしょ?チコちゃん♪
90年代前半はポップなの満載でしたよね~☆

是非、お車のお買い上げを(笑)
Posted by たぬさん at 2009年07月07日 17:40
たぬさん
んじゃ、
くるま買ったら乗せてあげるね♪
Posted by chicochico at 2009年07月08日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。