てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › america › 要注意!!!

2006年09月23日

要注意!!!

要注意!!! Highway

アメリカの高速道路はほとんど無料(地域によって有料のところもあるみたいだけど)
アメリカに到着して間もなく、高速尾路を走っていたら、前方50メートルくらいを走っていたトラックのホロの中からドラム缶が飛んできた!
うわーっ!って思った瞬間、そのドラム缶は中央分離帯へ飛んで行き、難を逃れた!!!
もし、運悪くこっちへそのまま飛んできたら、死んでたね・・・。
『David Band アメリカツアー中にドラム缶に巻き込まれて死亡・・・』なんて絶対イヤだーーー!!!
ホント良かった。皆さんも車の運転にはもちろん、積荷にも注意しましょう!
沖縄は特に、道路への落し物多いからねー。
靴、ぞうり、帽子、あ!こないだウサギのぬいぐるみが落ちてたよ~
ホント気をつけましょう!


同じカテゴリー(america)の記事
コルベット♪
コルベット♪(2006-09-27 08:19)

カホン
カホン(2006-09-25 14:39)

新聞・・・
新聞・・・(2006-09-23 10:12)

看板!?
看板!?(2006-09-22 14:56)

9.11
9.11(2006-09-22 11:57)


Posted by chico at 02:40│Comments(0)america
この記事へのトラックバック
久々にアメリカで住んでいた頃を思い出しました。一年中気候が変わらない、おだやかな毎日。住むのには適していましたが、寂しくもありましたね。
アメリカの生活【戦略的英会話学習のススメ】at 2006年10月04日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。