てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › Okinawa Latina

2017年10月06日

Okinawa Latina

いよいよ10/9(月祝)となりました!
オキナワ ラティーナ2017
皆さま、ぜひぜひお見逃しなく!

Okinawa Latina

【公演情報】
10月9日(月) OPEN 15:00 START 16:00 
 チケット / 大人3,500円、小学生〜高校生1,800円(ドリンク別途オーダー500円)
 場所: ミュージックタウン音市場 沖縄県沖縄市上地1-1-1 3F http://www.otoichiba.jp


【2017年10月9日(月)】
●ディアマンテス
●イクマあきら
●メリー&マルコ(ペルー)
●ブランドン・イング(ハワイ)
●シルビオ・モレノ&リンダ&ミミ

【問い合わせ】
OKINAWA LATINA
✉️ okinawa.latina.japon@gmail.com




Posted by chico at 00:08│Comments(6)
この記事へのコメント
あら~~~チコさんのおひげ?!似合いすぎ!10月9日は行けないけど、11月の石垣島まつりに合わせて今年も石垣島にいきますよ~~~!

カズポンイヌの子分;コロンくんは昨日、天国に旅立ちました。
Posted by カズポンイヌ at 2017年10月06日 19:47
ぎゃー
カズポンイヌさーん!!!
ごめんなさい、、、。
今年も石垣島まつり、行かれたんですね〜♪

コロンくん、旅立ったんですね。。。
淋しいですね。
辛いですね。
コロンくんは何歳だったのかな〜?
そらと仲良くしてるかな〜
そら〜、コロンくんのことよろしくね〜。
コロンくん、そらがいるから寂しくないよ〜
Posted by chicochico at 2017年12月07日 10:20
チコさんお久です!コロンは15歳と半年でした。単身赴任先で死に目には会えず。。。。。これは正直辛かった。。。。。その夜、急いで車で戻りなでてやりましたよ。

石垣島では、オレンジクローバーのメンバーとお会いして飲んできました。みな、ホントに心の底から暖かいんだよね。私の一生モンの宝です。

そのうちチコさんの演奏も観にいければと思います。
Posted by カズポンイヌ at 2017年12月11日 20:17
カズポンイヌさん
そうなんですね。。。
コロンくん、15歳と半年。長生きです!
そらときっとお友達してると思います!

石垣メンバー、これからもよろしくお願いします〜。私も含めて(笑)
お会いできるの楽しみにしてますよ〜♪
Posted by chicochico at 2017年12月12日 10:46
そうですね!きっとそらちゃんとコロンと仲良くしてると思います。まだ、結構夢にでてくるんですよ。。。。

今年は石垣だけでしたが、来年は沖縄本島もいきたいです。一緒に飲んでみたいですね!
Posted by カズポンイヌ at 2017年12月12日 20:25
おー!
本島にも来てくださいね〜
コロンくん!そらのこともよろしくね〜
Posted by chicochico at 2017年12月13日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。