てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › インフォメーション › ワンコとコンサート開催中止のお知らせ

2020年02月24日

ワンコとコンサート開催中止のお知らせ

誠に残念ながら、
新型コロナの影響を考えた上、開催を中止することとなりました。
ほんとにほんとに残念ですが、また必ずリベンジしたいと思います。
楽しみにしてくださってた皆様、ごめんなさいね。

1日も早い終息を心より願います。


ワンコとコンサート開催中止のお知らせ

あしあとピンクWindy presentsあしあとピンク
ワンコとコンサート2020あしあとピンクお散歩つき
3月15日(SUN)
13:00~16:30
チケット(ウェルカムドリンク付) 
大人¥3,000、子ども¥1,000

※5歳以下無料(ドリンク無し)


恩納村をワンコとトコトコお散歩して、
レストラン『皿の上の自然』さんで
アレグリアのライブをお届けします音符オレンジ
またながみねどうぶつクリニックの院長、
長嶺隆先生をお招きして、とってもためになるお話をお聞きます♪赤
ワンコと一緒にステキな時間を一緒に過ごしましょーハート

今回で第4回目の開催。
Windyチームとアレグリアチーム、
そして長嶺先生をはじめ、協力してくださる皆さまと
頑張って続けていきたいと思います。
お待ちしております〜僕ボクサー

コレ!協賛も絶賛募集中です。

ワンコとコンサート開催中止のお知らせ

ワンコとコンサート開催中止のお知らせ




同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。