てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 新年のご挨拶

2015年01月16日

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます日の出
2015年もどうぞよろしくお願いしますおすまし

年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか?
新年を迎えてだいぶ経つから忘れちゃいました?(笑)


私は、年末の忙しい時期に無理やり引越しして、
カウントダウンで仕事納め&始め、、、
そして、新しい家で、ひっそりとお正月を楽しんでましたよ。

新年のご挨拶
クリスマスイブの日は、織田哲郎さんとji-mamaちゃんのクリスマスディナーショーのサポートをさせていただき、
充実したクリスマスを過ごせました。
織田さん、ji-mamaちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします!
メリークリスマス流れ星
ji-mamaちゃんとの写真が、、、タラ~

新年のご挨拶
サックスの有田さん、ベースのあたる、
今年もよろしくお願いします!



新年のご挨拶
カウントダウンでは、ディアマンテスのメンバー、そしていつものお客様と新年を迎えることができて、本当に幸せです。

新年のご挨拶
メンバーさま、そしていつものお客様、今年もどうぞヨロチコゆうれい



アレグリアメンバーでも打ち合わせを兼ねて
恩納村まで行ってきましたよ。
新年のご挨拶

打ち合わせを兼ねて
くによしさんちの、のらこさんのトリミングに密着(笑)

新年のご挨拶

こちらの打ち合わせの詳細は、また後ほどコレ!



2015年、病気やケガに気をつけつつ、
少しでも前進できるよう、がんばります(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

新年のご挨拶



Posted by chico at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながらチコちゃん明けましておめでとう\(^o^)/昨年は沖縄で始まり奈良、広島、渋谷、そして念願のカウントダウンライブに行けて最高の1年の締めくくりと、とてもハッピーな新年を沖縄で迎える事ができました。今年も昨年同様元気なステージいっぱい見せて下さいね。今年は何回見に行けるかなぁ〜コンフントのステージも是非是非東京でやってね!
Posted by sada at 2015年01月21日 23:18
sadaさん
ブログほったらかしのお返事めっちゃ遅くなってしまい
本当にごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします
(今さらになっちゃいますが)(笑)
コンフント・アレグリアのライブも
いらっしゃれますように♪
Posted by chicochico at 2015年03月19日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。