てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 2013年後半戦 アレグリアとか

2014年01月12日

2013年後半戦 アレグリアとか

とっても遅いアップなのですが汗汗
去年のいろいろあかんべー


アレグリアもがんばりました。
2枚目の『Invierno』を12/3に発売して、
発売記念ライブを那覇と石垣でライブをしてきましたおすまし

2013年後半戦 アレグリアとか
那覇 D-set cafeにて

2013年後半戦 アレグリアとか
石垣 シティジャックにて

あ、玉城姉妹が用意してたコレもかぶり(笑)



2013年後半戦 アレグリアとか
とあるパーティーの席では
G-FAの2人と久々に会えたり、、、


2013年後半戦 アレグリアとか
ホテルのロビーのようなとあるマンションのクリスマス会に
呼んでいただいたり、、、

2013年後半戦 アレグリアとか
一生懸命カキカキしたり、、、

2013年後半戦 アレグリアとか
学校公演にも呼んでいただいたり、、、

2013年後半戦 アレグリアとか
ちょっと疲れも出てくるさぁねぇ。。。ガ-ンタラ~

2013年後半戦 アレグリアとか
アレグリア、3人でいろいろがんばりましたピース


2013年後半戦 アレグリアとか
アレグリア以外にも
ときには、こんな格好でもがんばりましたョピース汗


2013年後半戦 アレグリアとか
チコっと京都へも飛びました飛行機

2013年後半戦 アレグリアとか
京都の、 お・も・て・な・しハート


2013年後半戦 アレグリアとか
帰りの飛行機飛行機では、
こんな、 お・も・て・な・しハート

JALったら、
なかなか、やぁるねぇハート




2013年後半戦 アレグリアとか
ディアマンテスでのカウントライブも
たくさんの応援団(笑)に見守られ、盛り上がりました~


2013年後半戦 アレグリアとか
いつも、あざーすおすまし


2013年後半戦 アレグリアとか
2013年最後のコレ。
イクマあきらさんも一緒にハート


2013年後半戦 アレグリアとか
もちろん、年越しそばもメンバー全員で食べました沖縄そば


2013年後半戦 アレグリアとか
差し入れもいっぱいいただきましたハート
そのうちのひとつ、最近のミスドはこんなカワイイのもあるのねおすまし
ごちそうさまでしたハート


2013年後半戦 アレグリアとか
2013年の最後の衣装は、
コレでした(笑)



2013年後半戦 アレグリアとか

2013年、私を支えてくださった皆さま
本当にありがとうございましたハート

こんな私ですが、2014年もそらと一緒に
よろしくお願い致します、、、。




Posted by chico at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。