てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 2013年後半戦 東名阪ツアー編

2013年12月31日

2013年後半戦 東名阪ツアー編

気が付けばブログも1ヶ月滞ってるガ-ン
ホントにホントにごめんなさいタラ~
写真だけでも、勢いでアップします!!!



このメンバーで東名阪ツアーへ行って参りましたピース

2013年後半戦 東名阪ツアー編

2013年後半戦 東名阪ツアー編

飛行機もガラガラの貸切(笑)


2013年後半戦 東名阪ツアー編

東京から大阪へ向かっている新幹線の中からはこんな富士山も見えましたハート


2013年後半戦 東名阪ツアー編

3日間、頼んでもいないのにあかんべー一緒に回ってくださったみんなぁ!
ありがと~ハート

この顔ぶれが、とっても安心しますおすまし

ありがとラブレター

2013年後半戦 東名阪ツアー編

ツアー最後の名古屋『Aサインバーコザ』では、
壁にメンバー全員でサインさせていただきましたよ~音符オレンジ

2013年後半戦 東名阪ツアー編

メンバー書いた完成サインは、
このTシャツと一緒にAサインバーコザにてチェキラ☆



以上、東名阪ツアーでした~

超カンタン記事で、ゴメンちゃいベー汗




Posted by chico at 10:55│Comments(2)
この記事へのコメント
チコちゃん、今年も宜しくお願い致します♪

…あら~頼まれてもいないのに東名阪3日間行っちゃってすみません。。
ほいで、カウントダウンまで行ってごめんなさいね~(笑)

また、東京にいらして下さい♪♪
こちらのアップもよろチコです!
Posted by たぬさん at 2014年01月01日 15:21
たぬさん
明けましておめでとうございます!~♪
そして、いつもブログほったらかし状態でゴメンチャイ。。。

正月は石垣にチコっと行ってました。

もろもろはまたアップします(^^;)
すんまそん。。。

今年もヨロチコ☆
Posted by chicochico at 2014年01月07日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。