てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › まずはディアマン

2010年04月25日

まずはディアマン

アップが遅れてますな。
すんまそん。。。

まずは、金曜日のオクマでのディアマンテスライブをアップします~


超盛り上げ隊がいらっしゃり、強烈ライブになりましたゆうれい

まずはディアマン

まずは、いつも団体さまでいらしてくださる
『名護の道の駅ご一行さま』
前回は、手描きの名前入りTシャツを、そして前々回はドラゴンボールを!
そして、今回はスナックパインをくすだま
いつもありがとうございます♪





まずはディアマン

そして、いつものようにチコポジ写真を撮ろうとカメラのシャッターを押したら、
なんと、アルベルトさん以外に誰か写っている汗
客席から『汗ふきましょうねぇ♪』
っと、自称『繁多川1丁目』のお客さまご一行。
なんというか、、、
えー、、、
かなり強烈なお客様でした(笑)






まずはディアマン

それから、
『琉神マブヤーの脚本家』の山田優樹さんがいらしてくださいました♪
ハートこれは一緒に写真を撮らねばと、
ライブ後サイン攻めの合間をぬって1枚頂きましたチョキ
山田さん!ありがとうございますうさぎ
超うれちいハート





ほんでもって、楽屋での1枚

まずはディアマン

ぷぷ
変顔ショット採用コレ!汗

まずはディアマン

女性陣は、ちゃんと撮りましょうねぇ。





それから、
のりすけさん♪
可愛いそらをありがとうございます♪
大事に飾らせていただきますネハート








まずはディアマン

そして、
パライソのスタッフの制服も新しくなりました流れ星
アレックス&だいちゃんありがと。
だいちゃん顔コワッ





強烈のページに刻まれたライブになりました汗



Posted by chico at 11:58│Comments(4)
この記事へのコメント
chicoさん

濃いキャラのお客様でしたね~@@
違う意味で楽しませてもらいました(笑)

そら君の貼り絵、chicoさんとそら君を想って作りました!
飾ってもらえるなんて嬉しいで~す(^-^)
Posted by のりすけ at 2010年04月25日 14:13
チコちゃん、沢山の写真、ライブの様子を、楽しく見させて頂きました(^0^)/ 本当に、たのしい~です♪

楽屋での写真・・・男性陣を見た瞬間、ふき出してしまいました(笑)(^皿^)おすまし顔の川上さん、、、隣りのベトさん&えいきさんの「あっかんベー顔」を、知ってるのかなあ?(笑)

女性陣が、すっごく、おしとやかに感じます(笑)

スタッフの皆さん、制服姿、シブいですね~。
山田さんの写真も見せて頂き、ありがとう。
Posted by あきこ at 2010年04月25日 19:50
アルベルトさんとえいきさんの『変顔』、素敵すぎますっ(笑)
いつも硬派な川上さんも、きっと同じ事をしたかったはず・・・☆
あ。本当はチコちゃんが一緒にしたかったんでしょう?(笑)
Posted by みにょりママ at 2010年04月26日 17:53
のりすけさん♪
はい。。。。。
かな~り強烈でした(爆)

そらの貼り絵は、玄関に飾らせていただきました~♪
本当に可愛くてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪


あきこさん♪
楽屋写真、ウケてくださって、あざーす!
撮り甲斐があります(^m^)v
山田さんは実はトーマさんと飲み仲間だそうなので、今度は私も仲間に入れてもらおうかと企み中・・・。



みにょりママさん♪
変顔、喜んでいただけました?
やった♪
川上さんも実は心は変顔なんですよ。きっと・・・
あ、
私は変顔なんて出来ませんわ。
Posted by chicochico at 2010年04月26日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。