てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 明けましておめでとうございます

2020年01月21日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
あっという間にこんなに月日が経ってるー汗

2020年もどうぞよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

正月は石垣島でうみとゆっくりしてきました。
石垣は、暑かった晴れ
さすが石垣、油断できません。
日焼けしました。


カウントダウンは、今年も宜野湾コンベンションセンターにて
沖縄のアーティストの方々とご一緒させていただき、
ディアマンテスで参加させていただきました。
感謝。感謝。

明けましておめでとうございます

そして、
山川穂高選手もいらしてて、
ミーハーにも写真をお願いしちゃいました。
山川選手もアルベルトさんも笑顔がチャーミング〜ラブ
山川選手、アルベルトさん、一緒にありがとうございます。


明けましておめでとうございます

リハーサルにはうみもちょろっとおじゃまして
みんなに可愛がってもらいました。
ママ友みたい(笑)
犬と人間ですが、、、あかんべー


明けましておめでとうございます

BEGINの栄昇にぃ、優にぃ、
ありがとー

明けましておめでとうございます

2020年
皆さまどうぞよろしくお願いします。




Posted by chico at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。