てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ライブスケジュール › インフォメーション › インフォメーション

2018年06月25日

インフォメーション

こんにちは。
沖縄は梅雨明けしましたね、
皆さまいかがお過ごしですか?
2018ワールドカップサッカーも毎日気になりますサッカー

久しぶりのアップはインフォメーションですコレ!
ちゃんとインフォしないとね〜(笑)

まずは、
また東京行きます!!

8/11(土)
島袋寛子 @ UTAUTAI 東京品川プリンスステラボール
詳細はここから音符オレンジ http://hiroko.jp.net
インフォメーション

8/12(日)
宜保和也×前田秀幸 @ 北谷ライブハウスモッズ
http://gibokazuya.com/20180812/
インフォメーション
インフォメーション


また無料ライブもありますよ〜

7/15(日)
DIAMANTES @ いへやまつり
http://www.vill.iheya.okinawa.jp/detail.jsp?id=88229&type=TopicsTopPage&select=&funcid=2&editMode=
インフォメーション

7/27(金)
コンフント・アレグリア @ ホテルマハイナウェルネスリゾート音庭
http://www.mahaina.co.jp/topics/detail.php?id=133
インフォメーション

他にもアップ出来るタイミングで
またインフォさせていただきます〜ゆうれい

皆さま、チェキラ!
よろしくお願います〜♫


同じカテゴリー(ライブスケジュール)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)


この記事へのコメント
久々のカキコ!今ステラボール見終わって新幹線に飛び乗り明日のディアマンのステージ見るため浜松に移動中。チコちゃんいい味だしてたねぇ〜楽しそうでかなりいい感じでした。明日の沖縄は台風心配ですが気をつけて帰って下さい。ディアマンの御三人さんは前のりされているようで良かったですではまた
Posted by Sada at 2018年08月11日 17:26
Sadaさん
わー、ありがとうございます
品川から浜松まで、嬉しいです( ; ; )
台風もなんとかすり抜けホントよかったです
Sadaさん、またネ❤️
Posted by チコ at 2018年08月13日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。