てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 福岡へGO!

2006年08月24日

福岡へGO!

『おきなわナイト2006』というイベント出演のため、福岡へ向かってます飛行機

福岡へGO!
スチュワーデスさんが記念にいかがですか?と言われ、喜んで撮影してしまった・・・ニコニコ
たしかに周りにはこんな大人いなかった・・・。(撮影者 TOMさん)

福岡へGO!
私ひとりじゃもったいないので、エイキさんと川上さんも撮ってもらいました♪赤
っていうか、川上さん寝てるし・・・。(撮影者 TOMさん)

福岡へGO!

福岡へGO!




Posted by chico at 13:00│Comments(4)
この記事へのコメント
「わーーー!チコちゃんが私と同じことしてる~☆」と娘達が大騒ぎしてます。
こないだ機内でうちらも撮りました。。。

チコちゃん、めっちゃカワイイ~♪隣りの「めめっち」に見えてしまいます♪
お目目の大きなエイキさんは、もてもてキャラの「まめっち」に、
「くちぱっち」は川上さん???(@_@)  んーーー・・・。
Posted by ターヌボ☆ at 2006年08月29日 21:43
えへへ・・・。
私たちの周りには撮影してるオトナはいなかったんだけど

この子たちの名前があったのね!
やったー♪ めめっち♪
Posted by チコ at 2006年08月30日 11:06
「くちばっち」・・・
そーかもねぇ。。
Posted by (-_-)y-~~~3 at 2006年08月31日 01:24
あああ、ノーチェの大御所登場。。。

大変コワくなったので、ワタクシの正体がバレる前に退散致します・・・。
チコちゃん、川上さん、大変申し訳ありませんでしたっm(__)m

チコちゃん、もうすぐ東北ソロライブですねっ!
川上さん、もうすぐ「沖縄ジャズ・ギルド・オーケストラ」ですねっ!
頑張って下さいねっ♪♪♪
Posted by ターヌボ☆ at 2006年08月31日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。