てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 村上ポンタ秀一さん!

2006年08月16日

村上ポンタ秀一さん!

大好きなポンタさんのライブを聴きに行きました!
とっても気さくでクレイジーなスーパーミュージシャンでした!(失礼なこと言ってすみません)
演奏後、お疲れのところ無理言って、一枚撮っていただきました!
とってもいい記念になりました!ありがとうございます!
村上ポンタ秀一さん!

ツインドラムで一緒に演奏してたゆっきーです。
記念に一枚パシャ!
お疲れのところありがとー!

村上ポンタ秀一さん!

ベースの砂川さんです。
今日はお客様でいらしてました!
こちらも記念にパシャ!
村上ポンタ秀一さん!

素晴らしいライブありがとうございました!
村上ポンタ秀一さん!
んー、、、見えないよね・・・。
画像が汚くてすみません。



Posted by chico at 04:28│Comments(3)
この記事へのコメント
チコちゃん、八重商負けてしまいましたね。でも皆すご〜く頑張ったし、来年も甲子園出られると良いね。
Posted by うるま at 2006年08月16日 20:22
ほんま、八重商残念でしたね。3対3になった時は「いける~!」と思ったんですが・・・。今は応援させてくれて有難う☆ってカンジですね。。。

13日の日曜日は思いがけなく、「ネーブルカデナ」でお会い出来て大変嬉しかったです。(笑) 沖縄滞在の最後に素敵なチコちゃんの「芭蕉布」。ええもん見せて頂きました。有難う御座いました。m(__)m
Posted by たぬき at 2006年08月16日 23:52
高校野球は、ホント残念でした・・・。
はい、みんなよくがんばってくれました!また、次がんばって欲しいです!
うるまさん、たぬきさん、応援ありがとうございました!

ネーブルでは応援団引き連れて盛大な応援、ありがとうございました!楽しかったです~(^▽^
Posted by チコ at 2006年08月17日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。