てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 久しぶりすぎでどーしましょー

2017年05月12日

久しぶりすぎでどーしましょー

ひさしぶりにブログを更新しても、
告知ばっかでごめんちゃい。

たまにはあれやこれもアップしとくー。。

久しぶりすぎでどーしましょー
2017年のディアマンテスの新作衣装です。。。
いつもお世話になっているPAIKAJIさんですハート
パイカジさん、いつも本当にありがとうございますハート
ディアマンテスには、PAIKAJI STYLEが合ってますやし

久しぶりすぎでどーしましょー
沖縄国際映画祭『島ぜんぶでお〜きな祭』では
ji-mamaちゃんと吉本の人気芸人さんともご一緒させていただきました♪赤
天気にも恵まれて、最高でしたーびっくり

久しぶりすぎでどーしましょー

久しぶりすぎでどーしましょー

久しぶりすぎでどーしましょー
大きなお船にも乗って来ました。

久しぶりすぎでどーしましょー
大きなお船に乗っていらした学生時代にとってもお世話になったパーカッショ二ストのクリストファー・ハーディー(Christopher Hardy)
20何年かぶりに会いに行きました。
(パーカッショ二ストの川崎馨子さんと)
私のことも覚えてくれて本当に嬉しかったーハート
変わらず素敵でした。

久しぶりすぎでどーしましょー
ちょっと前にはワンワンに癒されライブもありましたー音符オレンジ
私たちはワンコメイクとワンコ衣装で、なりきりましたシーサーメス
そらに行ってらっしゃいした海のすぐそばだったから、
きっとそらも近くまで来てたはずねー(笑)

久しぶりすぎでどーしましょー
レッスンでは、4歳だったHちゃんは
気がつけば絵もとっても上手になってたり、、、(笑)
(私のセリフは、まじめにやれ って、、タラ~

久しぶりすぎでどーしましょー
正月は石垣島へ帰省したり、、、

おかげ様で、私は元気です(笑)
イェイ〜チョキ



Posted by chico at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。