てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › たまには出没情報とか

2014年09月05日

たまには出没情報とか

たまには、ライブスケジュールでも更新しましょかね(笑)

9/12(金)
ディアマンテス
北谷ライブハウスモッズ

9/13(土)
トンボーンカルテット
アリテウォーバAホール

9/14(日)
チッコリーナ
ホテルマハイナ

9/20(土)
ji-mama
四国中央市ユーホール

10/3(金)
カンパニードリームアート
あしびなー小劇場

10/24(金)
ディアマンテス
読谷村まつり

10/25(土)
ディアマンテス
宜野座村まつり

11/3(月)
平・ゆき
パレット市民劇場

11/11(火)
アイモコ・大城美友・成底ゆうこ
那覇てんぶす館

11/13(木)
ディアマンテス
大阪 Music Club JANUS

11/14(金)
ディアマンテス
東京 duo MUSIC EXCHANGE


ライブ以外にもいろいろと今活動しておりますが、
それはまた、、、ピース汗


たまには出没情報とか
先日、ちょっくら台湾まで行ってきました。
せっかくなので、台東にいらした金城武さんと一緒に1枚いただきましたニコニコチョキ


たまには出没情報とか
ホテルの部屋もひとりで使うにはもったいないくらい
広くてかわいいステキなお部屋でしたハート


たまには出没情報とか
このお方とご一緒させていただきました。
三線では無く、ギターを奏でる大工様、貴重な写真ですヒミツ



ごきげんよぅ。




Posted by chico at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
がっはっはっは。チコちゃん更新する時は言ってよ〜見にくるのが遅くなってしまったじゃない(笑)金城さんとのツーショットいい感じです ♡コンフントの本度上陸はまだですかね⁉︎
Posted by Sada at 2014年09月12日 21:57
sadaさん
いつもありがとうございます(^^;)
そして、いつもすんまそん(゜▽、゜)
コンフント・アレグリア本土上陸~♪
はぁ~♪ 行きたいなぁ~♪
上陸できるよう、がんばります☆
Posted by chicochico at 2014年09月13日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。