てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › バレエとコラボ学校公演

2014年03月09日

バレエとコラボ学校公演

コンフント・アレグリアと、
カンパニー・ドリーム・アートさんとのコラボ学校公演の動画ですおすまし




2014年2月6日の鑑賞会ですニコニコ

名護にある桜野特別支援学校へ行って気ましたダッシュ
初のバレエとのコラボレーションハート
クラッシックあり、沖縄ものあり、子供たちの大好きなジブリあり、
もちろんリクエストにもお応えしましたよピース汗

ライブやコンサートに行きたくてもなかなか行けない子供たちのところへ
私たちはお届けに行きますよおすまし

子供たちの笑顔、先生方の喜ぶ顔、
本当に行って良かったおすまし

バレエとコラボ学校公演




Posted by chico at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

Trick-Art & Portrait
Romeo Shop
キムラ ロメオです。
学校公演、イイですね!
生の演奏とバレエのコラボレーション、
子供たちにイイ刺激になりますからね。

いつか、私とLIVE PAINTINGで
コラボレーションできると
イイね!

先月の【中の町ヤカラーズ】公演後、
貴女の生徒さんから3/9日曜日に、
恩納村でLIVEをされるとの情報が
入っておりますが、時間と場所は、
どちらですか?

Facebook/キムラ ロメオ 検索
romeoshop@i.softbank.jp
http://romeoshop.ti-da.net/
Posted by Romeo. Kimura at 2014年03月09日 10:01
ロメオさん
ありがとうございます。
3/9、あ、今日ですね(笑)
ライブはありませんでしたよ(^^;)
恩納村でのライブは今月末ですね((^m^)
ごめんなさい。
こちらはもう完売してしまったので、また次のライブ決まりましたらご連絡させていただきますネ☆
しかもLive Painting!コラボも面白そうですね!
私の優秀な生徒に日にちは間違えないようにって言っておきますね(笑)
ロメオさん、あざーす!!!
Posted by chicochico at 2014年03月09日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。