てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › お帰りそら。

2013年03月28日

お帰りそら。

お帰りそら。

そらの手術も無事に終わり、
前よりももっと元気になって帰ってきました。

※写真は手術へ向かうそらの写真ですが、、、

今はまだちょっと痛そうにするときもあるけど、
傷口が治ってパワーアップしたそらと、
これからもずっと楽しく過ごせるかと思うと
とっても幸せに思います。

皆さま、これかもパワーアップしたそらを
どうぞヨロチコピース汗



Posted by chico at 11:18│Comments(2)
この記事へのコメント
チコ先生~、
いつもお世話になっております、生徒Yです~。

そらちゃん、元気になって良かったです(≧▽≦)
それにしても、なんて愛くるしい表情なんでしょう♪
Posted by 生徒Y at 2013年03月29日 19:00
生徒のYさん(笑)
ありがとうございます~♪
前よりパワーアップしてますよ(^m^)
またよろしくお願いします(^▽^;)
Posted by chicochico at 2013年03月31日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。