てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 年末年始あれこれ

2013年01月11日

年末年始あれこれ

ここんとこブログも放置し過ぎですね、、、タラ~
観にいらしてくださってる皆さま、すみませんタラ~


2012-2013のいろいろを写真をチコっと撮ってるので、
チコっとアップしようかなぁ。。。ニコニコ汗

年末年始あれこれ
コンフント・アレグリアのトミトンコンサートも
超久しぶりに顔をみせてくれたSさんや、O園のおじいちゃん&
おばあちゃんや、石垣の先輩Dにぃに、Sさんご夫婦、ATさん、、、

ありがとうございます(;_;)


年末年始あれこれ
そして、コンフント・アレグリアの忘年会も8時間にもわたって行われましたびっくり!
私たち、まだまだいけます(゜▽、゜)あは


年末年始あれこれ
クリスマスには超激寒の東京へも行き、、、
空き時間にチコっとお散歩もしました音符オレンジ


年末年始あれこれ
そして肝心の衣装はもちろんクリスマスカラーのコレですねおすまし

年末年始あれこれ
アンコールでは、モンパチの悟さんと1枚。


年末年始あれこれ

年末年始あれこれ
きいやま商店のサポートをコンフント・アレグリアと
米須雄作さんとでやったり、、、


年末年始あれこれ

年末年始あれこれ
カウントダウンには、ブセナテラスホテルによんで頂き、、、


年末年始あれこれ

年末年始あれこれ
元旦には、Hさんとこのおせちをワンワンも一緒にお隣さんちでいただき、、、


年末年始あれこれ

年末年始あれこれ
2日には、Yさん宅にて友人みんなで日本式のおせちと
韓国式のお雑煮トック、そして1品持ち寄りでご馳走をいただき、、、

充実した年末年始を過ごしましたおすまし


、しかし
その後体調を崩し、全く動けない2日間と数日間の安静、、、。
年明け早々大変だったタラ~

ひとりでコンビニにも行く体力がなくなって、
はじめてご近所のSさんに買い物の助けを求めてしまった。
Sさんいろいろと助かりました。
ありがとうございます汗


っとまぁ、こんな具合な年末年始でした。。。


皆さまも身体にお気をつけつつ、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますラブレター


年末年始あれこれ

玉城チコ・そら



Posted by chico at 23:05│Comments(3)
この記事へのコメント
チコチャン、体調管理気を付けて下さい!何か、ブログの写真を見てると、チコチャンとサッちゃんが入れ替わった見たいだな!
Posted by みうら at 2013年01月12日 16:37
ちこ・・・、
年末年始のお疲れがきたのね・・・
今年は、私達も2回目の成人式・・・
何事もほどほどに(笑) 
Posted by mika at 2013年01月13日 11:12
みうらさん
はい。さちことちこは入れ替わってますので、間違えないでくださいね~♪
ありがとうございます、、、。


ミカちん
ドキ!
2回目の成人式 ヾ(゜▽、゜)
あははは。。。
お互いに身体大事にしよーねー
Posted by chico at 2013年01月14日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。