てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › メリークリスマス

2012年12月26日

メリークリスマス


世界のみんなに

メリークリスマス☆





Posted by chico at 00:19│Comments(3)
この記事へのコメント
チコちゃんメリークリスマス!ってもう26日やん(笑)僕にとって今日ディアマンのステージがZeppで見れるのが何よりもビッグなクリスマスプレゼントだね。会社も有給取ったしいざ出陣!
Posted by sada at 2012年12月26日 10:38
チコちゃん、昨日のきいやま商店が仕事納めだったのでしょうか?
今年もお疲れ様でした♪(沢山楽しませてくれて有難う!)
チコっと、きいやまライブのご報告待ってますね♪♪
Posted by たぬさん at 2012年12月30日 10:34
sadaさんたぬさん
ブログ放置しすぎですよね、すみません。。。
本年もよろしくお願いします(^^;)
Posted by chicochico at 2013年01月11日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。