てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 中部トリムマラソン

2012年11月20日

中部トリムマラソン

中部トリムマラソン

ブログもほったらかしですみません。。。

日曜日に行われた中部トリムマラソン20キロ。
無事完走いたしましたピース

トリムマラソンなので、タイムを申告してそれに近いほうが良いということになるのですが、
私は結果1分19秒申告タイムより遅かったタラ~

20キロ、結果2時間29分49秒。

今回初めて20キロに挑戦して、とりあえず完走できたので、
結果良しとしましょう(笑)




中部トリムマラソン

そして、大家さんちの孫(説明が難しいので)のこはるちゃんが
5キロのトリムの部でタイム差9秒で2位となって表彰されましたくすだま

すごい!!!!!

思わぬ表彰で本人も嬉しそうおすまし





中部トリムマラソン

それから、
おつかれ様会は、ワインにおでんでチコっと打ちあがりました。



マラソン初心者の私ですが、

健康と体力維持に向けてコレが欲しくてしょうがないのでした、、、。

中部トリムマラソン

5本指シューズ。

詳しくはコチラ

膝や腰があがあがしなくなるはず!!!





Posted by chico at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。