てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ひやみかちマチグヮー館にて

2012年10月24日

ひやみかちマチグヮー館にて

ひやみかちマチグヮー館にて

昨日石垣から戻ってきました。

アップしたいのも山々ですが、、、

早速インフォUP

本日、ひやみかちマチグヮー館で、
コンフント・アレグリアのライブがありますコレ!

10/24(水)
18:00-18:30
那覇市牧志公設市場衣料部内
入場無料

ひやみかちマチグヮー館にて 
さちこさんウケるからこの写真採用!!

30分の短いステージではありますが、
お時間ありましたら、ぜひハート




Posted by chico at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
チコちゃん、石垣からお帰りなさい~そしてお疲れ様です♪
…一番上のお写真楽しそう~でも何かチコっと変。。

…後ろの青い看板、一つ足りない事ないですか?
私、8月に撮った写真と見比べちゃいました;;

一度でいいから、お三方の演奏生で聴きたいですね~♪
Posted by たぬさん at 2012年10月25日 19:09
たぬさん
よく気づきましたね!!!
私は全く気づかなかったです。

たぬさんにもコンフント・アレグリアのサウンドを聴いて欲しいです(*^▽^*)エヘ。
Posted by chico at 2012年10月25日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。