てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › きいやま商店レコ発ファイナル

2012年10月03日

きいやま商店レコ発ファイナル

きいやま商店レコ発ファイナル

さてと、10/5は、、、
きいやま商店レコ発ライブツアーファイナルてだこホールくすだま
タイトル長いな汗

今一番調子にのっている(笑)きいやま商店のレコ発ライブがありますねぇ

詳細はこちら、、、

■10月5日(金) 浦添市てだこホール 18:30開場/19:00開演
[料金]一般:前売¥2,500 当日¥3,500(全席自由・整理番号付)
中学生以下:前売¥1,000 当日¥2,000(保護者と一緒のご入場になります)
※未就学児入場無料(お席が必要な場合は有料となります)
[チケット発売日]7月21日(土)
[プレイガイド]ローソンチケット:0570-084-008、チケットぴあ:0570-02-9999、e+
INFO>>>PMエージェンシー 098-898-1331


いよいよツアーファイナルです。

きいやま商店

崎枝亮作(りょーさ)
崎枝大樹(だいちゃん)
崎枝将人(マスト)



今回は私もサポートしますピース汗

せっかくなので、今回のサポートメンバーも紹介します流れ星

Gt 町田飛日希

Ba 宮澤直人

Dr 上間 庸志

Key 白川ミナ

Vn くによしさちこ

Per 玉城チコ


ホーンセクション ALL JAPAN GOITH
Tp エンナ・ Tb てつじ・ Sax たーし

 

沖縄の皆さん
応援ヨロチコガッツポーズ




Posted by chico at 11:50│Comments(3)
この記事へのコメント
わー!沖縄ファイナルはこんな強烈な…いえ、強力なサポートさんなのですね!!!
金曜日、お休み取らなかったのをかなり後悔してます。
『また明日』のバイオリンが生で聴けるのは、浦添だけかもしれませんね。(少なくとも、渋谷duoはなかったです。。)

チコちゃん、私の分も「ひたすらに前を向こう」って歌って下さいね♪
『足りない日々でも…』大好きです!

で、やっぱりお衣装は、アレですか?(笑)
Posted by たぬさん at 2012年10月03日 19:27
たぬさん
はい。もちろんあれです!!!

っちゅうか、
来ないのぉ?

仕方ない、んじゃ那覇まつり会場でね(*^▽^*)
Posted by chico at 2012年10月03日 23:04
んじゃ、あの衣装のチコちゃんがアップされたら、那覇まつりに遊びに行きまーす♪
(飛行機、間に合うのか??私。。)
もちろん、島ぞうりの色もよろチコねっ!!
4日間連続ライブ、頑張って下さいね♪♪
Posted by たぬさん at 2012年10月05日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。