てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › あたまぶつける

2012年09月28日

あたまぶつける

あたまぶつける

台風が来る前に、トリミングしました。

mashuさんありがとうございますハート



だってぇ、カットしないとこんなんだったんだよタラ~




あたまぶつける

前が見えなくて
電信柱にあたまぶつけるんだもん、、、タラ~



Posted by chico at 17:20│Comments(3)
この記事へのコメント
あれっ。。。そらくん、すっきりして、男前になったね~♪
もじゃもじゃも可愛いけど、カットすると格好よくなってる!
バンダナも、イイカンジ。人間の私よりオシャレです(笑)
チコちゃん、どうやったら、こんなカメラ目線で、写真撮らせてくれるの~?
Posted by モカの友だち♪ at 2012年09月28日 20:16
一枚目、可愛っす。
二枚目、おっさんっす。
(じょうだんっす)
ケガし過ぎぃ~

飼い主さん、お疲れっす。
Posted by Tommy at 2012年09月28日 22:41
モカのお友達♪
カメラ目線はもちろんおやつにきまってるじゃないですかぁ(笑)
たまにはバンダナでオシャレしてお出かけ~♪
っていきたいとこですが、台風なので家で大人しくしてます(><)


Tommyさん
そらは本当にドンくさいんです(爆)
電信柱だけじゃなく、毎日上り下りしてる階段も
しょっちゅうコケるし、、、(;▽;)
だれに似たんでしょうか、、、(゜▽、゜)
Posted by chicochico at 2012年09月29日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。