てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › オリオンビアフェストコザ

2012年09月09日

オリオンビアフェストコザ


いや〜
オリオンビアフェストコザオリオンビール缶
たくさんのお客さまで盛り上がりましたね〜

この日ばかりは、
オリオンビールを浴びるほど飲みますよ(笑)
私もあなたもピース汗





Posted by chico at 01:04│Comments(3)
この記事へのコメント
ワタシもビールを浴びるほど飲んでみたい♪♪
チコちゃんが、ワタシの分も飲んでくれてたなら嬉しいですわ。
Posted by たぬさん at 2012年09月11日 12:48
最高!!!に楽しかった!
Live始まる前はもぉドッキドキ!でした!
チコさん白のショートパンツとっても良く似合ってて
素敵でした☆彡
また行きたいっ!
Posted by ひらひら at 2012年09月12日 19:30
たぬさん
この日ばかりはオリオン漬けですよぉ~
身体からはビールの香りが、、、(^m^)
っちゅうのはウソですけど、
オリオンさんは私たちには無くてはならない存在です♪


ひらひらさん
いつもあざーす~(^m^)
年甲斐もなくショートなんて、ほんとっすみません。。。
エヘヘ。
Posted by chico at 2012年09月13日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。