てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 伊江島ライブの前に。

2012年08月18日

伊江島ライブの前に。

伊江島ライブの前に。

いい天気に恵まれて、伊江島メンバーみんなで満喫してきましたニコニコ

行きのフェリーでは、太陽サンサンふり注ぐ伊江島が綺麗でしたキラキラ 
伊江島たっちゅうとミナちゃんがイイカンジでしょ?ヒミツ




伊江島ライブの前に。

伊江島に到着すると、
こんな応援団がお迎えしてくれましたびっくり!

みなさん、晴れ暑い中ありがとうございますハート

嬉しいです(;_;)




伊江島ライブの前に。

そして、、、
リハまでに少し時間があったので、
伊江島たっちゅうまでちょっくら行ってきましたピース

途中、ちょぴっとキツかったけど、いい汗かいて
本番前のいいウォーミングアップになりましたあかんべー


が、しかし
他の皆さんは、そうでもなかったようですあかんべー

・・・・・・・・・。


伊江島ライブの前に。

ちょっと分かりづらいのですが
ディアマンマネージャーの糸ちゃんと、ディアマンベースのトムさんです。。。

頂上目指してがんばっています。。。

がんばれ~~~ガッツポーズ

一応、手をあげる余裕はある?ようです、、、。



伊江島ライブの前に。

もうちょいだぞ~
がんばれ~~~ガッツポーズ


伊江島ライブの前に。

おつかさまですラブレター
はい。1枚お願いしますニコニコ

プププ。。
もうすでに足がプルプルしてるそうです(爆)

先に登っていたアニキは、余裕!
でも、なかったようです。(爆)

伊江島ライブの前に。

でもアニキは、今夜行われるライブ会場からジョギングしながら
ここまで登ってきたので、そりゃあ疲れます。
アニキすごいなぁ。。。びっくり!



伊江島ライブの前に。

せっかく登ったんだから、みんなで記念撮影おすまし

えー、、、

ライブ中に足がプルプルしてた人たちですヒミツ



伊江島ライブの前に。

でも、この絶景キラキラ 

伊江島行ったら、登ってみてネピース

でも、私みたいにヒールのある靴では決して登らないようにあかんべー




伊江島ライブの前に。

下りてきたら、こんな感じになりますよねガ-ン


以上、ライブ前のウォーミングアップでした~ピース汗



Posted by chico at 12:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れです!

伊江島、、3年前の10月に行きました。
タッチューも登りましたヨ。

湧出が最高だったかな~
来年の4月、下旬から行われるお祭りの少し前に
もう一度行こうと計画中。あの島牛が食せる食堂もです。
(実はそこの食堂、皆の真似して自分の名刺を貼りました)
Posted by Tommy at 2012年08月19日 20:49
Tommyさん
遅くなりました(><)
今回はタッチューと会場と宿だけでしたが、次はもう少し伊江島散策も楽しみたいです♪
4月くらいの伊江島もいいですね!!!
Posted by chico at 2012年08月26日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。