てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ポリスフェスティバル

2012年07月10日

ポリスフェスティバル

ポリスフェスティバル

またもやおそろいで(笑)

沖縄県警発足40周年記念イベントに行ってきました♪赤

今回は記念に作られたかりゆしウェアでみんなおそろい~ピース

靴は、靴底はゴム製のもの、ヒールNG!

と、指定ありなので、これに合わせる服に苦労しました。


ズボンを白に統一すると、海邦国体みたいだし、、、

黒だと、怪しいサラリーマンみたいだし、、、


ちゅうことで、それぞれの自由な着こなしにしました(爆)


どーっすか?汗



私はスニーカーなのでスニーカーに合うようなコーディネイトしなきゃな、、、タラ~

ちゅうことで、これ。

ポリスフェスティバル

はい。分かってます。

こんな風に見えますよね?(笑)




そして、、、


子供たちが警察官になれるコーナーがあったので、

『子供じゃないですけど、いいですか?』

ってお願いして、、、



ポリスフェスティバル

私も警察官になりましたハート


わたし1人じゃなんなんで、

一緒に写ってくださいハート

って本物のイケメン警察官のおにぃさんを横にちょっとドキドキしたじゃないかよっ汗





Posted by chico at 03:20│Comments(6)
この記事へのコメント
真面目なイベントなのですが・・・・

口角がどうしても上がってしまいます。

敬礼!があれば満点。
Posted by Tommy at 2012年07月10日 06:40
Tommyさん
真面目なイベントを超楽しみました(笑)
本当は「敬礼!」ってしたかったんだけど、
メンバーは誰もいなく私ひとりだったので、
さすがにやめときました(^^;)
今になって後悔、、、。
やっときゃよかった(^▽^;)
Posted by chicochico at 2012年07月10日 12:56
んんーーー、ノーコメント(笑)

土曜日、待ってるぞ~!!!
Posted by mika at 2012年07月11日 09:21
みかちん
うん。土曜日ね~♪
Posted by chico at 2012年07月11日 12:09
あー!トーマ先生が後ろで凄くいい仕事されてますね~☆
チコちゃん、気が付いてますか?(笑)

イケメン過ぎるお巡りさんと、コスプレなチコちゃんがイイカンジ♪♪
敬礼!の姿を見たかったなぁ。。

あ。前トピの「頼みます~」って何でしょうか?
チケットのもぎりぐらいしか出来ませんヨ♪
9月、多摩の遊園地にチコちゃんが来てくれますように…(祈)
Posted by たぬさん at 2012年07月11日 19:30
たぬさん
頼みますよ~って、もちろん決まってるじゃないですか~!
現場での応援に!
頼みますよ~♪

アニキは、エイキさんにそそのかされたんだきっと!
どこかの誰かさんが、雷さまみたいだって~(T▽T) ヒドイ。。。

敬礼は、今度パイカジの衣装でやりましょうかねぇ(゜▽、゜)

そうそう、9月、もちろんさぁ!
遊園地ってジェットコースターとか、メリーゴーランドとかあるねぇ♪
10何年かぶりに乗ろうかねぇ~
Posted by chico at 2012年07月11日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。