てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 『和』な披露宴

2012年06月18日

『和』な披露宴

披露宴に行ってきました
ドレスコードがある変わった披露宴びっくり!

『和』な披露宴

『和』な披露宴

『和』な披露宴

ご覧のように会場はお座敷、ドレスコードは『和』コレ!

贅沢なお料理も堪能しましたよ



『和』な披露宴

だんな様がピアニストだから、ウェルカムボードもレコード仕立て!!!
おっされぇハート


『和』な披露宴

余興ではなんと14組のライブ演奏がびっくり!
もちろんだんな様も演奏します



そして、
さらにビックリしたのは、

ケーキ入刀ならぬ『マグロ入刀』びっくり!

そうです。
この日水揚げされたマグロを1匹?1本?(笑)を、
どーんと台に乗せ、
ホイットニーのあの名曲にのせてマグロ入刀!!!

『和』な披露宴

列席者も席を離れて、もちろんこうなりますよね(笑)


『和』な披露宴

そして、入刀の後は、
『マグロの解体ショーくすだま

当然皆さん釘付けですから、こうなります(笑)



『和』な披露宴

さらには、カチャーシーでは大城美佐子さんの生演奏にてこうですコレ!

『和』な披露宴

まぁ、なんと贅沢!!!

列席者がこんなに集まってるから、座敷では、、、

『和』な披露宴

広々したお座敷を
ウッドベースの仁美ちゃんが、瓶芸も見せつつ
ノリノリのカチャーシー(笑)

後ろには、私と間違えそうな頭の、
高良結香ちゃんのパパもノリノリでした♪
ウフフ。



『和』な披露宴

ユウジくん、やっちゃん
とってもステキな披露宴でしたハート
本当におめでとう!!!
末永くお幸せにハート



Posted by chico at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い!と表現するしか無い『宴会?』です。

また、沖縄色豊かなパ-ティ-でもあります。

マグロ入刀は初めて見ました・・・・・驚き!

元気を頂きましたヨ。



台風、何も被害が無いと良いですネ!
Posted by Tommy at 2012年06月19日 06:50
Tommyさん
ご無沙汰ブログですんまそんっ。。。

沖縄でも珍しい披露宴でした。
あ、宴会のほうが正しいかも(笑)
 
本人たちは「これからマグロ入刀を流行らす!」
って言ってましたが、流行らしたくても準備が大変です(笑)
ウケること間違いなしですが、、、
Posted by chicochico at 2012年06月20日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。