てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › いただきました

2012年06月12日

いただきました

なかなかアップもできず、ごめんちゃい。。。

先日の東京で、お土産にいただきましたハート



ウエットスーツの素材のスリッパ!!!
これは使える~♪
なっちゃん、ありがと~ハート



アロマの香りのリラックスまくら~パンダ
ん~♪ 
これはリラックスさせてくれるいい香り~ラブ

東京シティバレエ団の皆さま

ありがとうございますハート


本当は、
東京旅日記も書きたいんだけど、、、汗汗汗




Posted by chico at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
チコちゃん、トピずれ失礼します。。

チコちゃんがレコーディング参加された、
きいやま商店のアルバム発売日が決まりましたね~☆
もう、めちゃめちゃ楽しみで、発売日には沖縄まで買いに行きたくなります♪

もしも、チコちゃんがライブにご出演の時はお知らせ下さいね♪♪
Posted by たぬさん at 2012年06月18日 19:03
たぬさん
えー、、、
きいやまもですが、
ぜひコンフントアレグリアのCD発売日にも (゜▽、゜)
Posted by chicochico at 2012年06月18日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。