てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 東京シティバレエ団で

2012年06月02日

東京シティバレエ団で

東京シティバレエ団で

さちことちこです

見てのとおり、私の髪は収まりませんでした(笑)


えー、、、

そんなこんなで東京へ行ってきます。

こちらのサポートで行ってきます。

東京シティバレエ団で

もちろん私が踊るわけではありませんあかんべー

カホンと小物で演奏します。

バレエのバックで生演奏です。

普段のライブの感じとはまた違って、目でも楽しんできたいと思います。


そして、、、

久々の東京だから、

何食べようっかなぁニコニコ



Posted by chico at 00:54│Comments(1)
この記事へのコメント
チコちゃん、もしかしたらパンダさんの耳って動くのかな?(笑)

明日は冷たい雨が降りそうですね…。
風邪ひかないように頑張って下さいね♪
Posted by たぬさん at 2012年06月02日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。