てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ショーデビュー

2012年04月17日

ショーデビュー



えへへ。

そらがファッションショーデビューします汗

とは言っても、ただ飼い主に連れられて歩くだけなんですけど汗汗

ん?
飼い主???

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



Posted by chico at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
そらくん、ファッションショー・デビューするんだ~!
パイカジのモデルも経験済みだから、大丈夫だね(^^)

モヒカンカットにして、そらくんカッコイイよっ♪
それから、飼い主って?もしや、チコちゃん?
Posted by あきこ at 2012年04月17日 19:44
あきこさん
クッキーをたくさん持って行って、調子にのせないといけないので大変です~
そして、やっぱりモヒカンが無いとなんかもの足りないので、今回もモヒカンつけてもらいました(笑)
飼い主もなんか綺麗にしてもらわないとなぁ。飼い主も、、、。
Posted by chicochico at 2012年04月17日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。