てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ファンキーだぜ

2012年04月04日

ファンキーだぜ

ファンキーだぜ

ファンキーなふたりです。

ローリークック生誕祭ライブにての1枚ピカピカ

ローリーさんのど派手な衣装にどデカイサングラスもファンキーですが、

国吉亮くんの超ハデな羽の衣装も負けないくらいファンキーです。

そして、そのファンキーさを引き立たせるため、

私も亮くんのおめめにぬりぬりさせて、いただきました。

うん。我ながら上手(笑)




それにしてもファンキーだぜ。

私にもそのファンキーの「ファ」くらいでも伝授して欲しいものです。


ローリークック、ついでに亮くん(笑)

もっともっと期待してますハート



Posted by chico at 03:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。