てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ディアマンテスと琉神マブヤー

2012年03月21日

ディアマンテスと琉神マブヤー

MUSIX、、、

リハーサルのときは超晴れてたのに、
本番のときは、大雨でしたねぇ。。。ガ-ンタラ~

いらしてくださったたくさんのチビッコ&ファンの皆さま

本当に、本当にありがとうございますラブレター

ありえん大雨に、ウケてしまいました。

そして、今回は、念願の写真も撮ることが出来て、

カンゲキハート

ディアマンテスと琉神マブヤー


はじめ、私とミナちゃんがマブヤーと撮りたいハート
っとお願いして撮ろうとしてたら、なぜかディアマンメンバー全員集合(笑)

なんだぁ、みんなマブヤーと一緒に撮りたかったんじゃん(笑)

ディアマンメンバーは、密かにミーハーでしたヒミツ汗


そして、念願のマブヤー様との1枚ハート

ディアマンテスと琉神マブヤー

マブヤー様にボディタッチハート

ここぞとばかりに調子にのってすみませんピース汗

しかも、忙しいのに私たちと写真を撮るために待っててくれたの~ラブレター

超嬉しいハート

マブヤーったら、優しいのね~ハート


そして、もう1枚コレ!

ディアマンテスと琉神マブヤー

『アルベルトさんと琉神マブヤー』

貴重な1枚だよねピース



Posted by chico at 22:56│Comments(5)
この記事へのコメント
マブヤ-、、、存じております。

地元(ウチナンチュ)の言葉で話し
方言を忘れかけている人らに
絶大な良い影響を与えているみたいです。
これらが飛び火し海外から同様の内容番組と
申しますか、番組文化みたいと申しますか
オファ-があった様です。

素晴らしいですよネ!

あっ!皆さんもでした。。。。
Posted by Tommy at 2012年03月22日 06:52
あいっ
マブヤータッチ
いいはず~~

ちこさん&ミナちゃんの
その衣装はもしかして・・・!
Posted by SACHIKOSACHIKO at 2012年03月22日 14:17
あ…チコちゃんとミナさんいいなぁ♪♪
マブヤー、カッコイイ!
フフ。実は月末に沿線の百貨店にマブヤーが来るのです~

もちろん会いに行きます!
もし撮影会があったら、同じポーズで写真撮りたいな♪
Posted by たぬさん at 2012年03月22日 18:32
まさか・・・と思ってたけど・・・・降らせましたか・・・;;;;;
もう、この神業に拍手です。パチパチパチ☆
雨の中、お疲れ様でした(^^)

マブヤーとディアマンテスがそろえば、無敵ですね!
なんか、写真見てるだけでも、たのし~なってくる~(笑)
みんな、マブヤーと撮りたかったんだね(*^^*)

チコちゃんとミナちゃんに囲まれたマブヤー、モテモテだねっ☆!カッコよかったですか?
Posted by あきこ at 2012年03月22日 18:46
Tommyさん
マブヤーそちらでも知られてますか?
沖縄では子供から大人まで大人気ですよ~♪
ぜひチェキラでよろしくお願いします~(^^;)


さちこさん
いいでしょー
マブヤーにボディタッチだぜ♪
そしてそうです!もしかした衣装です(笑)
気づいた?


たぬさん
いいでしょー
マブヤータッチ♪
仕方ない、、、。
同じポーズでの撮影、許しましょう。


あきこさん
本当にディアマンテスが始まったと同時に雨でした。
なんなんでしょうね(笑)
マブヤーとの撮影も実現して、メンバー全員マブヤーと撮りたかったことが判明して、ほんとウケました(爆)
あきこさん、いいでしょー?(笑)
Posted by chicochico at 2012年03月22日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。