てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ひやみかちマチグヮー館での

2012年03月15日

ひやみかちマチグヮー館での

ひやみかちマチグヮー館での

先日のひやみかちマチグヮー館ライブには、

初めてお会いするおしゃれなおば様が、

ライブ終了後、ちょっと目に涙を浮かべながら

「私はライブとか苦手で入り口で勧められたから入ってみたけど、
 演奏でこんなに感動をしたのは初めてだよ」

っと何度も何度もおっしゃってくださり、

私たちもその言葉に逆に感動をいただきました。





ありがとうございます。

名前もしらないおば様、、、。


またどこかでお会いできると嬉しいです流れ星



ひやみかちマチグヮー館。

こういう場所でないと無い感動だね




Posted by chico at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。