てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ショー

2012年03月01日

ショー

ショー
(photo by 中村風詩人)

にっぽん丸船内の、平・ゆきさんのステージです♪

撮影禁止なんだけど、
お願いして特別に撮影していただきました。すみません

こんな素晴らしい場所で演奏させてもらえるなんて、本当に幸せですハート

そして今回、縁あってゆきさんと一緒に私たちにもステキな衣装が、、、

ショー
(photo by 中村風詩人


ファッションルーム『マドンナ』の山内光子さんが、
それぞれのラッキーカラーを調べてわざわざ作ってくださったんですキラキラ 
ステキキラキラ 


ショー

こんなステキなステージも何でもこなすスタッフの支えがあってこそ。

音響、照明、会場のセッティング、、、何でもやります。

本当にありがとうございますラブレター

ショー シャンデリアもステキハート



ショー
(photo by 中村風詩人)

最終日には、コンフント・アレグリアも、このメインステージで演奏させていただきましたハート

本当にありがたいことです。

ショー
(photo by 中村風詩人)

ステージの写真と合わせて、私も撮ってもらいましたハート

エヘヘ。嬉しいハート

中村さんありがとうございますラブレター

この衣装は、山内先生の娘さんのブランド『YOKANG』ですおすまし





ショー

コンフント・アレグリアでは、ラウンジでも演奏させていただきましたハート

本当にありがたいことです。



そんなこんなの「ステージ編(笑)」でした~おすまし汗




Posted by chico at 02:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。