てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 北谷漁港ランチ

2012年02月13日

北谷漁港ランチ



新鮮なお魚を求めて

北谷漁港へランチに行きました

本当は、海鮮丼が食べたかったんだけど、売り切れ


今日は本日のランチ『フィッシュロコモコ丼』500円にしました

まぁまぁです汗



そして、食べ終わった頃、カメラクルーが入ってきて

よくみると


坂東英二さんと、久本妹と、ますだおかだの岡田さんがいらしてました。

良い天気の取材、良かったですねぇ流れ星


私たちは食事の後、砂辺の海岸沿いをお散歩して帰りました♪赤


お散歩日和で、Happyピース



Posted by chico at 00:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。