てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ゲストにディアマンテスで

2012年01月24日

ゲストにディアマンテスで

ゲストにディアマンテスで

平・ゆきコンサート、無事終了しました。

今回のゲストはディアマンテスでしたキラキラ 

ダンスにはパティさんも参加しての、豪華なコンサートになりましたくすだま


今回はメイクもプロにやってもらったのピース

ステージで映えるようにね~チョキ汗

いつもの私メイクじゃないでしょピースはてな



写真は終演後にいただきました♪あざーす。(ゆきさんはお客様のお相手中汗)

※撮影はPMエージェンシー糸ちゃんゆうれい
 あ、言わなくても鏡に映ってるかピース



今回のコンサートで10周年を迎えるというゆきさんピカピカ

15周年、20周年、50周年、100周年、、、(笑)

と、ずっとサポートさせてくださいね流れ星



この日に来てた私の親戚は、

わざわざ実家に電話してきて、『超~楽しかった~ニコニコ

っと母に話したそうです。

あはピース 楽しかったようでよかったですニコニコ汗



ゲストにディアマンテスで

写真は、本番前にいただきました♪赤

ゆきさんの衣装は全て手作りびっくり

自分でデザインして全てリメイクのオーダーメイドキラキラ 

この衣装は、イッセイミヤケのパンツに着物の帯を使ってつくられているんですびっくり!!

ちゃんと写せなくてゴメンチャイ汗



私もゆきさんのお手伝いをさせてもらって、気が付けば6年目になるんです。

ゆきさん、10周年本当におめでとうございますラブレター

今後のゆきさんに、もっともっと期待してますハート





Posted by chico at 00:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。