てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › アイモコから被災地へ

2012年01月26日

アイモコから被災地へ

アイモコのリハがありましたハート

アイモコから被災地へ

アイモコのサポートは、もちろん私たち演農隊ガッツポーズ

アイモコから被災地へ

アイモコから被災地へ

アイモコのお二人と、、
演農隊
ギター:蘭ちゃん
キーボード:松元靖
ドラム:砂川アキヒロ
べース:盛島光司
パーカッション:玉城チコ


●2月3日(金)
アイモコpresents
東日本大震災復興支援イベント
「魂、打ち鳴らせ!!」

【時間】20:00(19:30開場)
【料金】2200円(別途ドリンク代300円)
【場所】桜坂劇場 Aホール
【販売】桜坂劇場、・アイモコHP
ローソンチケット(Lコード84531)
【出演】
アイモコ+演農隊
水戸華之介+伊東ミキオ
杉本恭一+MAGUMI from LA-PPISCH
タテタカコ
こきざみインディアン
【問い】桜坂劇場
098-860-9555


アイモコHPより・・・

4月に青森放送の主催で行われた
東日本復興支援イベントに出演したアイモコ
そこで一緒に魂の歌を響かせた仲間たちとともに
今度は沖縄から元気を発信しようというライブが決定しました!
沖縄はまだまだ東北を忘れない!
エールを送り続けよう、そんな思いのこもった
あつい時間を一緒に共有してください。

★要チェックPOINT★
1、アイモコ、約1年ぶりの演農隊とのステージ!
2、メンバーが濃い!
  元アンジー、水戸華之介さん&伊東ミキオさん
  レピッシュの杉本さん&マグミさんといった
  沖縄でなかなか見られないレジェンドに加え
  桜坂の常連で沖縄をとりこにするタテタカコさん
  さらに、沖縄の芸人NO.1を決めるO-1グランプリ3連覇の
  こきざみインディアンが出演!
3、収益は被災地に寄付されます


皆さまぜひ、会場へお越しくださいませ!!!



タグ :アイモコ


Posted by chico at 16:10│Comments(2)
この記事へのコメント
良い雰囲気ですね~

行きたいけど

超・繁忙期で
行けません・・・

アップ、期待しております!
Posted by Tommy at 2012年01月27日 07:08
Tommyさん♪
来て欲しいけど、残念です、、、。(;_;)
しかたない。
Tommyさんのために写真忘れないように撮るぞぅ(^^;)
そしてがんばってアップするぞぅ
Posted by chicochico at 2012年01月28日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。