てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › お誕生日には

2012年01月09日

お誕生日には



1月30日で、そらも10歳になります

早いなぁ(゜▽、゜)


そら〜

ほとんど病気もせず、元気なそらでいてくれてありがとう


10歳の誕生日には、還暦のお祝いくらい(笑)

盛大にしようね





Posted by chico at 11:14│Comments(5)
この記事へのコメント
お~そら君、もう10歳ですか!
人間だと還暦くらいなんですね~しみじみ・・・

少し早いですがそら君、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でchicoさんと楽しく暮らしてね~♪
Posted by のりすけ at 2012年01月09日 11:30
おおー!
早いけど
そらたん誕生日おめでとう!
チコが主で良かったね!
チコもそらで良かったね!
また遊ぼー!w
Posted by KEN子 at 2012年01月09日 13:14
のりすけさん♪
はい、、、。
早いものであっという間に10歳です(><)
人間で言うと、56~60歳くらいだそうです。
もっともっとそらには長生きしてもらわないと(笑)
のりすけさんありがとうございます♪



KEN子
遊ぼ遊ぼ♪
そらも10歳だよぉ。早いよぉ。
Posted by chicochico at 2012年01月09日 14:27
そら君、もうすぐ10歳なんだ~!!!
誕生日、私と6日違いだね。同じ水がめ座・・・なんか嬉しい♪
人間だと、小学5年生になるのかな?(^m^;)

チコちゃん、誕生日には、いっぱい祝ってあげてね~☆
この、そら君の写真、顔だけっっっ!!!体はどこに?(笑)
Posted by あきこ at 2012年01月09日 17:59
あきこさん
ね~、10歳になるんですよ~
水がめ座ってウケる(笑)
血液型は、きっとB型だはず(笑)

この顔だけ写真、いいでしょ~(笑)
バスタオルに身体が隠れてるだけなんですけど、変なの(^^;)
Posted by chicochico at 2012年01月10日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。