てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 洗濯洗濯♪

2011年12月27日

洗濯洗濯♪



今日は天気が良いから

そらのお洋服も一気にまとめて洗濯〜

今年亡くなった妹の風ちゃんのお洋服も大事に着ようね。




そら〜、

今日は風ちゃんのお洋服着てお散歩行こうか


風ちゃん、お空で見守っていてね。




Posted by chico at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

以前にもこの様な洗濯シーン
ありましたよね?

いいですよネ。洗濯モノを干して
太陽の日差しをイッパイ浴びて
取り込んだ後の・・太陽臭をクンクン・・!
(マニアックでしたかな?)
Posted by Tommy at 2011年12月27日 20:43
Tommyさん
はい♪
太陽のにおいいっぱいの洗濯物のかおり~
いいにおいですよね~
うちのそらも取り込んだ洗濯物の上でゴロンとしたりします(><)
もちろんゴロンされないようにささっと片付けますけど(^^;)
Posted by chicochico at 2011年12月28日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。