てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ちと寒いと

2011年12月14日

ちと寒いと

チコっと寒くなっているから、

我が家の王子様おそら様も少し甘えてくる(笑)

ちと寒いと

プププ。ウケるでしょ?汗

でも、ひきで撮ると、、、

ちと寒いと

あのぅ。

顔がちょっとコワイんですけど、、、タラ~

アップにすると、、、

ちと寒いと

(゜▽、゜)

もっと、コワかったタラ~



そんなそらも

来月で、10歳になります。

10歳かぁ、、、汗


早いなぁ。。。


そら~♪赤

長生きしてネハート



Posted by chico at 12:14│Comments(5)
この記事へのコメント
ねぇねぇねぇさん♪
昨日ちこたんの夢見たよ( ☆∀☆)
以上!
Posted by MaMi at 2011年12月14日 20:41
MaMi~♪
Rikiもすくすく育っているね~♪
毎日Rikiチェックしてるよ~(笑)
ところで、、、
私の夢ってどんな夢~?
結婚してるとか、赤ちゃん産んだとかしてなかった?(^m^)
Posted by chicochico at 2011年12月15日 03:21
残念ながら …

大量に犬飼ってる夢でした( ̄∇ ̄*)
Posted by MaMi at 2011年12月15日 11:49
MaMi~
大量に犬飼ってるって、、、
どんな意味があるんだろ。。。
うちは大量にはムリなんですけど、、。
もう一度寝て、結婚してる夢でも見てチョ♪
Posted by chico at 2011年12月16日 03:22
分かったなり( ̄∇ ̄*)ゞ
その夢見るまで寝続ける(-.-)Zzz・・・・
Posted by MaMi at 2011年12月16日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。