てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 忘年会へ

2011年12月10日

忘年会へ



そろそろ、ジョギング用のスポーツタイツが欲しい




ま、それはサンタさんにお願いしよっと




今日はとある会社の忘年会でチコっと演奏してきました

芸達者な先輩がたくさんいらっしゃると、

若い社員は何もしなくて楽で良いですね〜(笑)



今日おじゃました会社は、芸達者な先輩方がいっぱい


私も一緒に楽しませていただきました





Posted by chico at 23:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。