てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 筒井賢&近藤房之助ライブ@モッズ

2011年11月23日

筒井賢&近藤房之助ライブ@モッズ

筒井賢&近藤房之助ライブ@モッズ

モッズへ行ってきました。

私の楽器を使用したいとのことで、持って行きつつ、ライブもハート

なんてなつもりで、、、

超久しぶりにスカートはいて♪赤


が、しかーしタラ~



カホンを演奏することになり、、、

よいこはおうちへ帰り、ズボンに履き替えて、またモッズへと出かけました。

久しぶりにスカートはいたのに、

ほんの2時間で終了。


今日は、賢さんと房之助さんのライブをめっちゃ堪能しようとおしゃれしたのに、

2時間で終了。


いろいろと書きたいことがあるので、

また明日パー



Posted by chico at 00:36│Comments(3)
この記事へのコメント
いろいろついでに、スカート姿のお写真も…(笑)
Posted by すみれ at 2011年11月23日 01:01
上澤津です!素敵な飛び入り情報ありがとうございました。近藤房之助さんとのセッション、期待どおり凄く素敵なライブでした。いつ拝見しても優雅で魅力的なチコちゃんのプレイに見とれていましたよー!週末の織田哲郎さんライブも楽しみにしています!!
Posted by ドクターマーチン沖繩 at 2011年11月23日 02:22
すみれさん♪
えー、、、
スカートの写真はありません(汗)
今度リベンジします。
えー、、、
リベンジの際には記念に写真を撮りましょかね(^^;)


上澤津さん♪
私のスカート姿を目撃した貴重なひとです(爆)
それはおいといて、、、(゜▽、゜)
織田さんのライブ、よろしくお願いします!
今回もご一緒できて、本当に幸せです♪
ありがとうございます!
Posted by chico at 2011年11月23日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。