てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ティンダラーズライブ

2011年11月05日

ティンダラーズライブ



こんなにたくさんのお客様がいらしてくださいました


私は今回はほんの少しのサポートで、
私もティンダラーズの生ライブを堪能させていただきました


良いね〜
ティンダラーズ

ティンダラーズは10周年を迎えるっていうことで、息がピッタリで、カリブの風がビュンビュンでした



今日いらっしゃれなかった皆さま

今回のライブは、明日までありますコレ!


是非、足をお運びくださいませ


ティンダラーズライブ



Posted by chico at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。