てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 健康のために

2011年10月30日

健康のために

健康のために

健康のために、ウォーキングを始めました。

『お散歩』ではなく、ウォーキングです。

そして、

ウォーキングから、ジョギングも挑戦していきたいと思います。

だって、、、

健康のために

私にピッタリ合った靴を専門の方に見てもらったんだもんハート

ちゅうか、本当は

ウォーキングを始めようと思って、私の足を見てもらったんだけど汗




それにしても、ビックリしました

今まで私の靴のサイズは、22.5~23㎝だと思ってました。


が!

私、間違ってましたタラ~

23.5㎝でした。

しかも、試し履きで24㎝も履きましたがーん

24㎝なんて、考えたこともないサイズですから、本当におったまげましたびっくり!




せっかくこうやって専門の方に見てもらったんだから、

健康のために、


わたしがんばるガッツポーズ




Posted by chico at 19:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。