てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ハロウィンファッション

2011年10月27日

ハロウィンファッション

ハロウィンファッション

我が家のおそら様、ハロウィンファッションでお散歩行きましたハート

とはいっても、帽子はやはり無理なので、

首の飾りのみでお出かけ♪赤

ハロウィンファッション

近所のケーキやさんの季節ごとに変わるディスプレイの前で1枚汗

でも後ろの動くカボチャのお化けゆうれいが気になってじっと座ってられませんタラ~

そら、がんばってグー

ハロウィンファッション

はい。よく出来ましたおすまし汗



タグ :ハロウィン


Posted by chico at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
そらサン

GOOD JOB !!!

ケガはもういいのでしょうか?

/////////////////////////

北谷町美浜もこんな感じでした。1枚目はベランダ??
あとの2枚はどこのショットでしょうか。
Posted by Tommy at 2011年10月28日 06:50
Tommyさん♪
この顔から見ても分かるかと思いますが、
きっと、『変な格好させやがって、、』っと思ってるはず。
目の傷も毎日点眼してだいぶ良くなりました♪
写真は、1枚目は、はい。ベランダです(^^;)
2枚目は近所のケーキやさんです(^^;)
ココはいつも季節ごとに店頭でステキなディスプレイをやってるから、いつも写真を撮るんです(笑)
ケーキも美味しいですよ♪
Posted by chicochico at 2011年10月28日 10:33
私の通勤などで通る場所だよ。
チコちゃんの家からも近いんだ。いつか会うかもしれないね 偶然 会える日を楽しみにしています。
Posted by ナツキ at 2011年10月30日 21:40
ナツキちゃん♪
ね~♪こないだ近所って聞いて、本当にいつかばったり会うかもね~♪
ノーメイク、変な格好してても無視しないでね~(゜▽、゜)
Posted by chicochico at 2011年10月30日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。