てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 経過良好

2011年10月19日

経過良好



我が家のおそら様

経過は良好のようです(‘o‘)ノ


病院も近くで本当に良かった


先生、お世話になります




Posted by chico at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そらくん、痛かったねーーー(><)
目から血が出たんだぁ。
みーたん、虫の居所が悪かったのかなぁ?

今度は、やられないように、危ないと思ったら、逃げるんだよ~~。。。(/++)/
経過良好で良かったです。はやく良くなりますように・・・(人)
Posted by あきこ at 2011年10月19日 21:26
あきこさん♪
そらは懲りずに毎日みーたんチェックやってます、、、。
そして、そらは誰に似たのか、結構ドンくさいので『危ない』っと思っても、もう遅いんです、、、。
はぁ。
もう少し学習してくれれば良いんだケロ。(;_;)
Posted by chicochico at 2011年10月20日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。