てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › スタレビのボー・林さんと。

2011年10月05日

スタレビのボー・林さんと。

スタレビのボー・林さんと。

スタレビのパーカッショニスト、ボー・林さんです♪

お願いして1枚いただきましたハート

大好きスタレビと、一緒のステージに立たせてもらって、

しかもいっぱいおしゃべりさせてもらって、

本当にしあわせハート


本当に、気さくでステキな方ですキラキラ 

更にもっとスタレビ大好きになりましたハート




Posted by chico at 13:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

はじめまして・・  たぶんお久しぶりです。
石垣第二中学校で同じクラスだった金城です。
きんだいって言えばわかりやすいかも。

スタレビとステージ一緒ってすごいねぇ。
僕も5月のコンサート行ってきて、アドレナリン大爆発でした。

では、お仕事がんばってください。
Posted by きんだい at 2011年10月19日 09:30
お♪
カキコミありがと~♪
元気にしてるかい?
スタレビ、、本当にカッコイイです!
コンサート行ったんだね!いいね~♪

きんだいもお仕事がんばってね!
カキコミもありがとネ♪
Posted by chicochico at 2011年10月19日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。