てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › モンパチフェス@楽屋

2011年10月04日

モンパチフェス@楽屋

バックヤードには、大きなくつろぎスペースがあって、

みんなケータリングの美味しい食事をいただいたり、

他のアーティストの方々とおしゃべりしたりと

みんな楽しく過ごしてましたハート

モンパチフェス@楽屋
アルベルトさん、お食事物色中にコソ撮り汗

モンパチフェス@楽屋 モンパチフェス@楽屋 
みんなでお食事食事
っちゅうか、飲んでるねぇ汗汗

モンパチフェス@楽屋
こんな感じで私はいただきましたハート
沖縄だし、パパイヤチャンプルー、もずく、じゅうしぃ、グルクンのから揚げ、
などなど、、、


モンパチフェス@楽屋 モンパチフェス@楽屋
今回は、ミナちゃんが運転してくれるということで ミナちゃんサンキュ。ハート
心置きなくいただきました。
オリオンビールオリオンビール缶に、梅酒、吉本興業の社長差し入れのシャンパン、
キロロの千春ちゃん差し入れのぽーぽー、
などなど、いただきましたハート



そして、WWW!! 11 ロゴTシャツもゲットハート

モンパチフェス@楽屋 モンパチフェス@楽屋


楽屋でも楽しい時間を過ごしましたラブレター

以上。楽屋レポート汗




Posted by chico at 13:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。