てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 久しぶりの

2011年09月27日

久しぶりの



風邪です

ひき始めにちゃんとケアすれば良かったんだろうけど、

たまりかねて、病院行く時間無いから
薬局行きました


身体は不調だけど、


気持ちは

絶好調です





Posted by chico at 21:27│Comments(3)
この記事へのコメント
このところ『超』多忙の様子でしたネ。

きっと、その影響でしょう。

お大事にして下さいませ。
Posted by Tommy at 2011年09月28日 06:46
Chicoさん

私も3日前から風邪引いてしまいましたが
鼻うがいを朝昼晩。やったら
めちゃめちゃ早く復活しました!

塩加減とぬるま湯にすると
全くいたくないですよ〜
お大事に〜

-sakura-
Posted by 喜八喜八 at 2011年09月28日 17:49
Tommyさん
ありがとうございます、、、。
久々に風邪ひいてしまいました(^^;)
もう大丈夫です~


サクラさん
鼻うがい、、、(><)
興味はあるけど、コワイなぁ、、、。
でも、効きそうだね、、、(汗)
ありがと~♪
Posted by chicochico at 2011年09月28日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。